3月6日の午後、我らのコミッショナー、中田コミがFM世田谷のラジオ番組にゲストとして登場しました。「世田谷のスカウト達の宣伝をしてくるよ!」ということでしたので嫌でも期待が高まってしまいますが果たして結果の方はいかがだったのでしょうか。


*写真は見学者として現場に向かった三宅コミの撮影。ボーイスカウトですからどんな時でも仲間を独りぼっちにはしませんよ。
いよいよ放送開始です。まずはご自身の経歴やお勤め先のお話しから始まって(いつもの中田コミとは違う一面を見たようで新鮮でした)いよいよ世田谷のボーイスカウト活動の話題に突入!

ボーイスカウトについて語るのに30分では短すぎますが、それでも楽しいエピソードなどを交えながらどんどん核心にせまっていきます。

*写真はお話しが超盛り上がっている最中の2人です。こんな楽しい時間があっていいの?という感じですが、それもFM世田谷の皆さんのご協力なくしては実現しませんでした。世田谷地区一同感謝しております!

放送後、中田コミご本人のお話では「上がってしまってうまく話せなかった」ということでしたが、いやいやいつも以上に滑らかで聞き取りやすいお話しだったと思いますし、なによりボーイスカウト活動の魅力が誰の耳にも分かりやすく語られた最高の放送だったのではないでしょうか。


*写真はパーソナリティーの神太郎さんと中田コミ... というかラジオスタジオってゲストがポスターを貼って帰っていいんですか?こんなことなら世田谷地区のポスターを作っておけば良かった!


FM世田谷の皆さん、中田コミ、本当に楽しい放送をありがとうございました。次回?も楽しみにしております。


放送当日の録音データをFM世田谷さんのご厚意で公開できることになりました。原盤はAIFF形式の高音質データでしたが当ホームページへの掲載にあたって32kbpsのMP3に変換し約6メガバイトの音声ファイルに圧縮してお届けします。

尚、当日の放送中に楽曲の入る部分が2カ所ありましたが著作権の関係で楽曲は約2秒間のブランクノイズに置き換えてあります。ご了承ください。


上のバナーをクリックすると再生(もしくはダウンロード)が開始されます。クリックしてもダウンロードが開始されない場合は右クリックの「対象をファイルに保存」で保存ください。

ダウンロードされるファイルに使用しているMP3フォーマットは各社が販売している携帯音楽プレイヤー、携帯電話などでも再生可能です。

*音声の鑑賞にはMP3形式のファイルが再生出来るソフトウェアかそのプラグインが必要です。ソフトウェアは各社から無償で提供されていますのでお使いのOSに合ったものを下記のリンク先から入手いただくか、回線速度等の理由で入手が困難な場合はこのページの一番下にあるメールアドレスにご相談ください。

*上記リンクの音声ファイルはアップロードの直前にウィルスチェック済みです。
Apple
Quicktime
Microsoft
Windows Media Playerr


世田谷地区が待ち望んだ今回のラジオ放送ですが、その実現には世田谷地区 地域活動委員会のご尽力がありました。古谷副委員長、頼りにしておりますのでまたまた楽しい企画をよろしくお願いいたします!

全ての写真へのアクセスは閲覧のみに限って許可されています。それ以外の使用はお控えください。写真のすべての権利はその写真の撮影者(または著作者)に帰属します。
Since all photographs are photographs in connection with individual privacy, Will forbid all of a publication and reproduction. Please also leave the direct link to this page.

Contact Address :ing-usuda@room.ocn.ne.jp




Copyright © 2009 Setagaya District, Tokyo Scout Council, SAJ